« 恋と水着と太陽と 里穂・範子ルート終了 | トップページ | ひさびさにエロマンガ購入 »

Bunny Black3周目

いまだに左下の「検索フレーズランキング」がBunny Blackだらけということで、書くのを忘れていた3周目。

3周して、なんとかCG・イベントが全部埋まった。

4周目はしていない。

苦労したのがアヤカとキャスのイベント。

捕獲時のイベントは簡単に埋まったけど、そのあとの回想が埋まらんかった。

攻略サイトに書いてあると思うけど、ここを埋めるには偶然性に期待しなきゃいけないのね。

仕事で迷宮に潜っているときに、黄色いヤツにぶつかったらアヤカだった。

んで、倒したらイベント発生。

全くの偶然。

レベルあがりきったし、アイテムもいらんから、敵を避けて歩き回ってた。

とくに黄色いヤツは避けてた。

こうなったら仕方ない。黄色をみつけては斬り殺す。

ランダムなんだろうけど、キャスが全然出ない。

タツマキとかいらねぇよ。

アヤカも回想全部埋まったからもう良いよ。

で、キャスが出ない。

何十回入ったかわからないが、ようやくキャスの回想が埋まった。

めでたしめでたしってことでマイケルを瞬殺し、エンド。

4周目?気が向いたらね。

|

« 恋と水着と太陽と 里穂・範子ルート終了 | トップページ | ひさびさにエロマンガ購入 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1363210/37075822

この記事へのトラックバック一覧です: Bunny Black3周目:

« 恋と水着と太陽と 里穂・範子ルート終了 | トップページ | ひさびさにエロマンガ購入 »